ミルの偏りブログ

多分Nikonが多いですが他のメーカーのことも多分やります

2024-01-01から1年間の記事一覧

昨日の愚行

僕はたまにスロットを打つ。 昨日はグランベルム456確が出たのでぶん回した、財布にある金すべてを使って。 ボーナスの当たる速度は普通だがすべてATにつながったり直撃も引いたのでおそらく56だろうと思っていた。 結果46000負けた。 負けたらその月はもう…

言いわすれてた話

昨日から大学の新学期が始まりましたが、バイトは春休みの間も働きまくりました。 そのバイト先の1つが某大手カメラ販売店です。 もうすぐ勤務2年目になりますが最近初めて後輩ができました。 年上の後輩というのは社会に出れば多いのかもしれませんが学生の…

以前やったイヤホンの続報

やっぱり壊れた壊れ方も全く同じ左右ペアリングができなくてリセットも無意味 流石にあのメーカーもう信用できないな。 とりあえず保証期間内だからいいけどメーカーとのやり取りもめんどくさいな。 でもそれより前に買ったCapsule 3 Proはこわれてないから…

勉強で発狂

最近のお話 前の記事の話で大学生をやっているって書いたけど、今は薬学部に通ってます。 今はテスト期間で勉強の現実逃避がてらブログを更新しています。 これからできる限り週一で何か投稿しようと思っています。 「今日は何を学んだ」というのをまとめる…

お勧めのワイヤレスイヤホンをレビュー! 2024 4/9修正

soundpeats clear レビュー